Saamii-Extra Enquete page

[使い方] [アンケート一覧] [別館トップ]

タイ嫁の意外な習慣
タイ嫁の習慣、風習、言動などで、意外だと思ったものに投票してください(複数回答可)。
設問制作者: ys

総投票数:48

◇をクリックすると詳細データが見れます
投票順位選択肢詳細得票数最終投票日時
1ドアをバタンと閉めてはいけない10【20.8%】
2011/02/23 15:11
2顔を剃らない(お髭あり)5【10.4%】
2012/03/19 16:24
3人をまたぐ4【 8.3%】
2004/01/12 18:42
3夜、幽霊(ピー)の話は厳禁。4【 8.3%】
2011/02/23 15:11
5夜にツメを切ってはいけない3【 6.2%】
2006/11/15 01:08
5仏に供える花の匂いをかいではならない3【 6.2%】
2011/02/23 15:11
5足で人を触る3【 6.2%】
2009/12/17 19:49
5来客には、必ず冷水を出す(氷入り)3【 6.2%】
2007/06/09 13:39
5どこでもあぐらをかく3【 6.2%】
2007/06/09 13:39
10パソコンだろうとお寺が出てくればワイをする2【 4.2%】
2004/03/13 23:14
10こめかみにサロンパスをはる(頭痛止め)2【 4.2%】
2006/03/10 15:59
12妊娠したらお墓参りをしてはいけない1【 2.1%】
2003/09/25 19:44
12妊娠したら自分で卵を割らない1【 2.1%】
2003/10/01 16:54
12水曜日は爪を切ってはいけない1【 2.1%】
2003/10/30 17:59
12足先?を人に向ける?1【 2.1%】
2004/03/10 21:55
12おへそにサロンパスをはる(乗り物の酔い止め)1【 2.1%】
2004/05/05 13:23
12はなくそをほじくって栄養補給したいのか食べる1【 2.1%】
2004/10/15 17:43
コメント
(200文字以内  タグ使用不可)

追加する選択肢を記入してください (50文字以内)

(タグ使用不可)

最近のコメント
「ドアをバタンと閉まる」と「夜ツメを」に思わず賛同、何度言われても、私はダメ
  選択項目:ドアをバタンと閉めてはいけない,夜にツメを切ってはいけない

  2006/11/15 01:08
家もそうです
  選択項目:ドアをバタンと閉めてはいけない

  2005/06/10 23:41
家の中だけですが、使用中にも関わらず、トイレのドアを完全にしめません。
  選択項目:ドアをバタンと閉めてはいけない

  2005/03/14 16:39
人前ではやらないんですけどね。
  選択項目:はなくそをほじくって栄養補給したいのか食べる

  2004/10/15 17:43
電車でも飛行機でも、もちろん車でもどこでもあぐらです
  選択項目:どこでもあぐらをかく

  2004/09/22 13:19
奥さんの一族はみんなしてます。
  選択項目:おへそにサロンパスをはる(乗り物の酔い止め)

  2004/05/05 13:23
実家で長椅子に座り足を組んでたら、横に母が来て座ったとたん 足を叩かれ、駄目だと言われました。
  選択項目:足先?を人に向ける?

  2004/03/10 21:55
隣に座っていた 妻のお尻を足先でツンツンしたら、タイ人には絶対するなと怒られました(でも寝てるとき寒いと私の腹の上に足を乗せてます?)
  選択項目:足で人を触る

  2003/11/12 17:47
夜も駄目なんですけど、水曜日は終日駄目だそうです
  選択項目:水曜日は爪を切ってはいけない

  2003/10/30 17:59
もの凄く怒られます。見ていると田舎の子供達もちゃんと避けていて仕方無い時は声を掛けてからまたいでいます。
  選択項目:人をまたぐ

  2003/10/02 21:20
コード


- Multiple Enquete v1.07.1 -
+ The House of SKR +